[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 ちん玉デコピン炸裂!潮吹き直飲みW手コキ
配信開始日 2024/06/05
作品番号 gripav-0698
出演者 志摩ことり,のぞみ
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ M男
価格 5,940円 (PPV)
作品紹介
女の子2人のちん玉デコピン責めで痛めつけられた後のダブル手コキ、そして潮吹き直飲みに舌鼓を打ってみませんか?まずは顔踏み電気アンマ&ちん玉デコピンプレイです。勃起ちんこに、金玉にデコピンの雨あられが降り注ぎます。顔踏みや電気アンマ、乳首いびりも同時に施され、もうM男もどうにもならない叫び声を上げまくりです。痛いけど興奮する、そんなちん玉デコピンで我慢汁を噴出させてください。それからダブル寸止め手コキが加わります。高速手コキでイキそうになるM男に施されるのがくすぐり責めです。「くすぐりをされるとイケなくなる」そんな男の仕組みを最大限に利用し、寸止めをせずともM男の精を止めるという魅惑の手コキプレイとなっております。全身の感覚をおかしくされ、M男の笑い声や絶叫が響き渡りますよ。もちろんやっとの思いで射精した後の直後責めも炸裂しまくりでした。ラストは舐め犬クンニからの、のぞみちゃんのセルフ潮吹きをM男直飲みプレイです。クンニでたっぷり舐め舐めご奉仕した後に、舐め犬M男のお口目掛けてセルフ潮吹きしていただきました。想像以上の大量潮吹きでお腹がパンパンになるぐらいお潮を飲み干させていただきましたよ。ちん玉をデコピンで痛めつけられてからのダブル手コキ、そして潮吹き直飲みを楽しみたい、そんな手コキ好きな舐め犬M男の貴方だけにオススメです。

関連作品
カテゴリ:(5,733 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)