[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 幼馴染は甘えたくなるとすぐおむつを濡らしておねだり
配信開始日 2024/06/20
作品番号 abnormal-0301
出演者 泉りおん
メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ
カテゴリ フェチ
価格 1,480円 (PPV)
作品紹介
バブりをこじらせたミニ系幼なじみと、ベタ甘○○プレイ!駄々っ子をムリヤリおむつ換え!お仕置きのおしりペンペン!甘えたザカリの赤ちゃんプレイ!物足りなくなって学校でこっそりおもらし!そしてお家でこすこすおむつエッチ!可愛いおむつな女の子と一緒に遊びたい…そんなあなたの夢を描く!あなたを大好きすぎるミニ系幼馴染が迫りくる(?)ほのぼの(?)日常風景を主観カメラで捉えた新感覚おむつドラマ。【STORY】真面目で成績優秀、生徒会長で、ちょっとチビッ子な幼なじみ・りおん。親友だけど恋人じゃない、そんな宙ぶらりんな関係。そんなある日、俺はふとしたきっかけで、りおんの秘密を知ってしまう。クローゼットの中から雪崩落ちたのは、大量の女○服!女○ぱんつ!おむつ!なんと○○プレイが趣味だったのだ!!「ほら、人って色んな趣味があるじゃん…」いや、だからって言って、どうしようとも思っていなかったんだけど…触れて欲しくないことなんだと思うし。ところが、一瞬のスキを突かれた俺は、却って弱みを握られた!「平穏な学校生活が送りたければ、大人しく私の言うことは聞いておくことだね~」そうしてこの日から、りおんのパパとして、彼女のバブり願望に付き合わされるハメになる…って、これが本当に、あの生徒会長サマなのか?!お気に入りの女○服着せられて喜ぶわ、おむつ換えてとねだるわ、小っちゃい子ならさておき、この年齢にもなって、「おむつヤダ~」だって?そしてこの幼なじみ、今までが一人だったせいか、やけにコダワリが強い。お着替えの手際が良くないとか、もっと赤ちゃんの気持ちを汲み取って!とか、果てはお仕置きにも注文をつけてくる!第一、普段は真面目なのに全力で甘えられるギャップは強烈で、おまけにりおんはとても可愛い。その幼なじみの股間を見せられる気持ちを想像してみてくれ。せめて理性を保っている俺を褒めてやって欲しい。俺のパパ修行は過酷(?)を極める一方、りおんとの関係は次第に変わっていく…。主観視点による、チビッ子ちっぱいな幼馴染とのほのぼの(?)日常系おむつドラマ。

関連作品
カテゴリ:(4,526 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)