[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 足裏も腋も……くすぐりに弱くてアバレちゃいます。
配信開始日 2024/06/23
作品番号 gripav-0703
出演者 もね
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ くすぐり
価格 5,940円 (PPV)
作品紹介
くすぐりに弱すぎる女の子の足裏から脚、お尻、そして腋を匂い嗅ぎ舐めくすぐりしました。身長153cm、足のサイズは23cmです。冷え性なため、触り心地がひんやり最高です。ただ、かなり敏感なために匂いを嗅ごうとするだけでも悶えちゃうほどです。足指舐めは足の指の間が特にお好みのようです。くすぐったさがあるものの、気持ち良さも味わえちゃうようでした。そんな足裏から脚、そしてお尻をくすぐり責めしちゃいました。もう弱すぎでした。くすぐるどころか、指先を肌に置くだけでも絶叫しちゃうほどです。ここまで敏感だとむしろくすぐり撮影がほとんど捗りません。指先を動かすだけでも絶叫しながら大暴れして倒れ込んじゃうほどです。ここまで弱いと日常生活をまともに送れないんじゃないかと心配になってたら「くすぐった過ぎてマッサージ屋には行けない」とのことです。これではマッサージどころじゃないですもんね。それから腋を匂い嗅ぎ舐めくすぐりです。腋毛が全く生えないというツルツル腋を匂い嗅ぎ舐めくすぐりです。こちらも鼻が近づくだけで悶えまくっちゃいます。「気配だけでダメ」とのことです。代わりに乳首をコリコリ指でひねったり乳首舐めをペロペロ楽しみました。するとどうでしょう。しばらくしたらなんと乳首イキしてしまったのです。まさに全身敏感なのですが、乳首は特に敏感なようです。ただ、ずっと乳首責めを続けようとしたら「もう死んじゃう」とのことで断念せざるを得ませんでした。ラストはくすぐり責めをしようとしたのですが……やっぱり耐えることはできませんでした。2秒耐えるのがやっとのレベルです。歴代でもトップクラスの弱さでした。乳首責めだけでイッちゃうほどあまりに敏感すぎる女の子の足裏から脚、お尻、腋を匂い嗅ぎ舐めくすぐりしたい、そんな足裏フェチ腋フェチくすぐりフェチの貴方だけにオススメです。

関連作品
カテゴリ:(2,155 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)