[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 新宿交縁女子 File NO.73 まり(美脚美人)
配信開始日 2024/06/25
作品番号 shinjuku-0073
出演者 まり
メーカー 新宿交縁女子
レーベル 新宿交縁女子
カテゴリ 素人
価格 1,780円 (PPV)
作品紹介
今回の交縁女子、スレンダー美人受付嬢・まりちゃん。しかし…細い。そして、脚が長い。「胸がないの…」と言っていたけど「胸が感じない」とは言っていなかったので、後ろから手を回して乳首をコリコリコリっと。半年前に彼と別れて以来の久しぶりのSEXということで、アソコはもうヌレヌレでテッカテカ。電マ責めすると「変な感じ…」と言いつつ、マン汁がタラーって垂れてます。「ここに何が入るの?何を入れて欲しい?」とか聞いてみると、パンツ越しにチンポ触って「大きくなってる…硬い…」と嬉しそうに笑ってます。パンツを脱いであげると、ひさしぶりのチンポの臭いを思いっきり嗅ぐまりちゃん。ほっぺ凹ませてのタマ吸いからの~裏筋から亀頭までぺろ~んと。う~ん、フェラ顔エロいわ~。調子に乗って頭を押さえてみたりしても怒らないまりちゃん。ホントいいコです。細くて長い脚を折りたたんで正常位で挿入して突きまくると、シーツをギュッと握ってイキまくり!!騎乗位で上に乗っかってくると「上下」でも「前後」でもなく。「円」って感じの騎乗位を繰り出してきました!!こっちも負けてられません!!立ちバックでハメます!スレンダーだから余計にお尻の肉付きの良さがよりよく見えます。最初は指二本を入れるのもやっとだったキツキツマンコも色んな体位でハメてるうちに、チンポになじんできました。ジャストフィットで締め付け最高!もっと奥まで突けるように両脚を抱えさせて、ラストスパートで中出し発射!チンポを引き抜くと、ドローっと大量の精子が溢れ出してきました!!

関連作品
カテゴリ:(11,951 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)