[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 パイパン敏感極小マンコで恥ずかしがり屋なイイ女!みか
配信開始日 2024/08/13
作品番号 ushiroana-0038
出演者 みか
メーカー 後穴倶楽部
レーベル 後穴倶楽部
カテゴリ アナル
価格 2,480円 (PPV)
作品紹介
派手なピンク色に髪を染めた彼女。少しダウナー気味だけど、芯がありそうな、しっかりとしたお姉さんって感じの雰囲気。綺麗な形の巨乳が目に飛び込んできた。俺は彼女の胸を揉む。...ブラジャーが固い。彼女のワンピースを捲り、パンティーを露にする。「なんかちょっと派手じゃない?」と聞いてみたが「そう?」と彼女は返す。パンティーってそんなものなのかな。そんなパンティーは早々に脱がしてパイパンマンコとアナルを露にする。綺麗なマンコ。僕はマンコにしゃぶりつく。マンコの味は少ししょっぱい気がする。彼女はトロンとした顔になった。アナルを拡張させるためにまずはお湿り。アナルを舐めていく。ある程度舐めたら指を挿れていく。思ったよりすんなり指が入っていく。でもアナル慣れしていないのかアナルの締め付け具合が凄い。アナルの指挿れと同時にマンコも舐める。彼女は気持ち良さそうな表情をする。セックスをする前の雰囲気とは打って変わって、甘えた声を出す。その表情を見た俺は興奮して堪らなくなった。我を忘れて無茶苦茶にキスをする。自分でも驚くほど息が荒くなっていた。なんかごめん。気を取り直してアナル拡張を続ける。指が2本入った。まだ締め付けがいいが問題なく2本の指は彼女のアナルに吸い込まれていく。俺のペニスを彼女のアナルに挿入してみよう。まずはフェラで湿らせる。ペニス全体を舐められると気持ちよくて逝っちゃいそう。なので、キンタマとか先端をチロチロ舐めてもらうことにした。優しく丁寧に、でもちょっと意地悪っぽさのある舐め方、触り方。アナルにペニスを正常位で挿入。最初はゆっくりと腰を動かすが、徐々に早くしてみる。彼女の表情はどうも俺を興奮させる。すぐに逝ってしまった。奥に入りすぎてしまったのかザーメンが中々出てこない。体勢を変えて踏ん張ってもらう。出てきた。本人は意外と楽しかったらしい。アナルセックスまたやろうね。

関連作品
カテゴリ:(1,499 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)