[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 スケベお姉さんのアナルにザーメン注入 みねこ
配信開始日 2024/08/20
作品番号 ushiroana-0039
出演者 みねこ
メーカー 後穴倶楽部
レーベル 後穴倶楽部
カテゴリ アナル
価格 2,480円 (PPV)
作品紹介
アナルセックス経験ありの女性を呼んだつもりなのに、当日現れたのは素朴な雰囲気のお姉さん。大丈夫かなと思った最初の不安はすぐにかき消された。こんな雰囲気なのに性欲がかなり強くてAFも経験済みだそう。しかし久しぶりのアナルプレイでちょっと緊張しているらしい。楽しめそうな状況を確認し、期待だけでギン勃ちだ。ムッチリした抱き心地よさげな下腹部を包むパンティを触ると、ほんのり湿っている。汁がもったいないので、早速脱がしてクンニ。びちゃびちゃだ。アナルにもマン汁塗ってやれ。ヘアーを処理しない女性は経験が少ないのかと思ってたがそんなことなさそう。マンコの周りに生え揃ったマン毛は噴出されたマン汁でテカテカになってて、今日のエロ行為に期待してた証拠だ。間違いなくエロ女だ。毛むくじゃらアナルに塗ったマン汁を潤滑油にしてそのまま指を挿入。スルっと飲み込む肛門。ちょうどよい締め付けを感じ、みねこさんのアナルのポテンシャルが高いことを理解。それでは、と拡張もそこそこでペニスをアナルに入れてみる。やばい!気持ち良すぎて暴発しそう。このままでは楽しむ間もなく終わってしまうので、太めのアナルスティックと交代。みねこさんにアナルオナニーしてもらう。オナニー見学してたら責めたくなって手から奪い、出し入れしてみる。とてもエロい声で喘ぐのでさらにムラムラ。あらためてハメる前に全裸にする。大きさも乳首のバランスもすごく綺麗なオッパイをしていて、順序を間違えアナルにまっしぐらになった自分を恥じた。正常位でアナルにナマ挿入。バックに体位を変える時にインターバルの指二本挿入。難なく拡がるエロ肛門。バック→正常位でアナル中出し。吸収されたザーメン。できればもう一回戦お願いしたい。そんな高偏差値アナルだった。

関連作品
カテゴリ:(1,499 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)