[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 【街角素人モニタリング♯かれん♯25歳】
配信開始日 2024/08/23
作品番号 magnolia-0033
出演者 かれん
メーカー MAGNOLIA
レーベル MAGNOLIA
カテゴリ 企画
価格 1,036円 (PPV)
作品紹介
動けない状態でクリ特化のオモチャ『ウーマナイザー』を当て続け、20分間耐え抜いたら賞金100万円☆制限時間以内に3回イッちゃったら罰が待ち構える究極ゲームに水着ギャルが挑戦しちゃいます!今回の挑戦者はコンビニで働くショートカットギャルの『かれん』ちゃん♪多額の賞金に釣られて身体を固定し、ウーマナイザーをクリトリスにセットアップ!スタートして最初のうちは「余裕なんだけどw」と余裕綽々のかれんちゃん…しかし段階をどんどん上げていくと顔が歪み始め「イグッ!!!」と声を上げながら勢い良く潮を大噴射してしまいました!その後は栓がガバガバになったようで絶頂痙攣を繰り返しながらブシュブシュ潮吹きが止まらず人間噴水状態にw当然20分まで到達せずチャレンジ失敗…罰ゲームで仕上がった敏感マンコに生チンをお見舞いしてあげると、刺激が強すぎたのかビクンッビクンッと痙攣して完全にヘブン状態♪その後もずっと昇天アクメで潮を吹き散らかし、せっかく中出ししても潮と一緒に精子が出てきちゃう始末でした。部屋中潮まみれでカメラ水没寸前…どうしてくれるんだこれ(涙)【街角素人モニタリング】B:85 W:59 H:84 ※本編顔出し

関連作品
カテゴリ:(7,214 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)