[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 【完全主観×全肯定】【褒メ撮り】あず
配信開始日 2024/09/13
作品番号 shiroutoclover-0574
出演者 あず
メーカー 素人CLOVER
レーベル 素人CLOVER
カテゴリ 素人
価格 1,480円 (PPV)
作品紹介
没入不可避…!!全肯定してくれる美女たちが、《完全主観》でアナタの肉棒(アイデンティティ)を褒めて勃起(のば)してア・ゲ・ル!【chapter17】~女友達によるデレ褒め甘々水着セックス~《今日は女友達の『あず』と夏の思い出作りにプールへ出発!…の、はずがハプニングに見舞われ中止に…。仕方なく彼女の家へ一旦戻り予定を練り直すことに。すごく楽しみにしてた分、ショックを受けるあずに俺の心も痛む。暫く悩んでいると、あずが閃いたとばかりに「家でプールしようよ!」と提案してきた!大きなビニールプールが家にあるから、それを室内に置いて楽しみたいらしい。そこまでする!?って思うけど、やりたいなら協力は惜しまない!とゆー事で、水着に着替えたりと諸々の準備完了♪あずの水着姿、めちゃ可愛い!…彼女と俺は昔からの付き合いだが、どこまでも清い関係だ。俺は彼女に恋してるが、向こうの気持ちはどうだろう?…まぁつまり、あずのビキニ姿は股間的にもヤバいってことだ!!!こんなの耐えられるワケがなく、ついつい勃起…。隠し通せるはずがなくバレてしまうが…あれ?なんか良い雰囲気だぞ…?》※この作品は成人にコスプレをさせています。※この作品の出演者は全て19歳以上の成人です。(All performers in this work are adults over the age of 19.)

関連作品
カテゴリ:(12,292 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)