前へ [ 1 2 3 4 5 6 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 2 3 4 5 6 ・・16 ]次へ
 羞恥!病棟配属前健康診断 ~酒井莉乃編~
配信開始日 2024/09/18
作品番号 sadibirenau-0573
出演者 酒井莉乃
メーカー サディヴィレナウ!
レーベル サディヴィレナウ!
カテゴリ 辱め
価格 1,350円 (PPV)
作品紹介
「あの師長さん、先生にここで服を脱げって指示されたんですけど。レジデントのみなさんまでいらっしゃるから恥ずかしくて…」あなたは…新人ナースの酒井莉乃さんね。その顔でずっとアイドル扱いされてきたんでしょうけど、この病院で働きたいなら裸ぐらいガマンなさい!ほら、さっさと脱いでオマタ開いて。今日はヤることいっぱいあるんですよ?乳頭検査と採尿が終わったら、あなたの未熟なおまんこをみなさんに奥まで確認してもらいます。ねえ先生、この娘オッパイが敏感すぎる異常体質みたいなので、厳しいデカチン指導お願いできますか?あらあら、お漏らしまでしちゃってすんごい暴れ様だこと。あ、研修医の方々も一緒にどうぞ!

関連作品
カテゴリ:(169,318 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)