[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 我慢できませ~ん!暴発・早漏・ハプニング発射集 vol.6
配信開始日 2024/04/24
作品番号 spc-0331
出演者 三条あき
メーカー S.P.C
レーベル S.P.C
カテゴリ フェチ
価格 2,670円 (PPV)
作品紹介
今回は特別編として三条あきちゃんの絡みシーンで「あ~もう我慢できませ~ん!」と暴発しまったシーンを集めました!早漏君はもちろん、普段長持ちする男もあきちゃんのトロマンのあまりの気持ち良さに瞬殺されてしまったシーン。ガチの童貞君が人生初の挿入で暴発!再度チャレンジしたが、また瞬殺!あきちゃんのフェラに耐え切れず入れる前に暴発や入れようとした瞬間に暴発なども。そして極めつけが男が暴発射精しているのに腰を振り続けるあきちゃん!穴からジャブジャブ精子が溢れ出るシーンは圧巻!そしてきっちりお掃除フェラまでする精子好き。 ※DVDパッケージ収録時間と本編収録時間は異なります。あらかじめご了承ください。

関連作品
カテゴリ:(4,476 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)